Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
DISNEY ON CLASSIC
こないだディズニーオンクラシックに行った。

オケを生で聞くのが久しぶり。鳥肌ブワッだった。

途中泣きそうになった。

最初のファンティリュージョンは思いいれのある曲でして・・・

小学校の頃にやっていた金管バンドで演奏したんだけど、なかなかいいものに仕上がったんだよね。もちろん小学生にしては!!だけど。

朝練、放課後練と、部活のように音楽と保健の先生がつきっきりで、指導してくれて。
DOCに一緒に行ったけーちゃんとは一緒にアルトホルンを吹いてたんだけれども。

「懐かしいね」って二人で話してました。

あとはパイレーツのワールドエンドも迫力あったな。
1部は終了して、2部はプリンセスメドレー。

シンガーさんにジョディフォスターがいたぉ。

シンデレラの所で、戴冠式を思い出してウルウルしました。
シンブレも来年でFinale*いざ終わるとなるととても寂しいというのは都合が良いですね(笑)

来年25周年だし、パレも終わるし。

いんや〜楽しみやぁ♪♩♬

で、絵理が泣いたのは美女と野獣だけど。

朝の風景はビジョヤジュの中でも大好きなんだ。
恋の芽生えも、Beauty & Beastもいいんだけど。
Be our Guestも良いんだけど。

全部好きなんだけどね。

でも一番スキなのは王子様の変身シーンなの。
野獣が死んでしまって、哀しみにくれるベルに光の矢が降り注ぐシーンは何回見ても泣くw

「ベル・・・僕だよ・・・。」




「貴方なのね!!!」


Happy End




その後、西口の居酒屋で飲んで帰りました。
けーちゃん引越しちゃって寂しいな。(近いけど)

ノロケすぎて怒られちゃいました。
けーちゃんの愚痴も珍しく聞いてあげましたとさ。
| ディズニー | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
High School Musical2
フジテレビジョンでやってましたね。

面白かったでつ(*´艸`)

ライアンが好きになりました。ウフラッキー

昨日も不二子ちゃんと過ごしましたが、泥酔です。
ハイテンションに溺れたんでしょうか?
楽しかったんだけどねw

ワインの飲みすぎ。

地元の友達に迎えに来てもらうという・・・
とんでもない、我侭お嬢様でした。

申し訳ない。

しばらく自粛します。

優しいので、つい甘えたくなりますが、それはイケナイ事ですね。

それにしても、記憶があやふやです。

しかし、気持ち悪かったのにリバースをしなかったのは記録更新です。
生まれてこのかた、酔って吐いたコトはありませぬ。

まぁいらねぇかそんな記録。
| ディズニー | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
レミーのおいしいレストラン
マミーとレミーを見ました。

過去の日記を書くのは難しいです。

もう忘れたもん。

とにかく、面白かった。

やっぱブログ3つはキツイ。

| ディズニー | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
インパーク日記 8月17日
YO-HO!!

パイレーツナイトですね。

練習終わって、イクスピアリでお茶して、アフ6でイン。
何か初だったんじゃないかなこの子と二人で喋るの。

(-_ゝ-)今日はストレス発散だぉ!

18:00イン

ショップを見て、ミニオ最終回へ。

18:50 ミニーオーミニー今日のミキ様はマジ最高でした。
初めてと言ってもいいくらいに可愛いミキでした。
ガッツポーズがたまらん。

に比べてミニーが冷めてたw

ウエスタンリバー鉄道に乗って意外に盛り上がるw

21:00 ワイルドウエットパイレーツナイト
いやぁ〜混んでた。
20:00前に並んだけど、水なんて一滴もかからなかった。

でもめっちゃ盛り上がったぉ。
だってジャックが出たんだもん!!きゃほぉ〜〜〜。

キャノンが凄かったね。
ヤバス〜〜〜〜( ●∀●)σ

熱く燃え上がったぜぃ!!!


スターツアーズに乗って帰宅。

何かディズニーなのに下ネタばっかり喋ってたなぁ〜。
そなぃ生臭い話せんでもええのにw

かなり疲れました。僕。

もう寝ます。

合宿メンバーが「仮免とった!!」報告の電話してきた。
テンション高くて可愛かった。

仮免に落ちる奴の気がしれん(笑)
| ディズニー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
インポート日記 8月1日
今日はマミーと弟とラストイン。

入ってソッコーBBBのラス回へ。
18:45 BBB
なんと出演者がオフインしてましたとさ。
それであんな盛り上がりだったのかぁ〜。

出てきたところでファンに囲まれてましたね。怖い怖い。

弟もJAZZ好きだから、楽しめたみたいで良かった。
初めてショー見る人連れてくとこっちまで嬉しくなっちゃう。

そこから、どうしても乗りたいというので、TOTに・・・。

そこからERWでポートディスカバリーへ、そしてインディーに乗って、レイジングで周り、今日のメインイベントwシンドバッドへ・・・。

前にいたカップルの会話が面白かった。

彼女「忘れものない?」

彼氏「あっ心のコンパス忘れた!」

とんでもねぇ野郎だw

でもナイスな切りかえしですよ・・・ねッ・・・彼氏さん。
Dオタ同士のカップルってすごい。

ある意味羨ましいけど、ああはなりたくないっていうか・・・。

ううん・・・。まぁ彼氏がいない絵理が何を言っても・・・って感じッスかね。

そこから、マジックランプシアターへ。

今日はアトラクがTOT以外は全部5分待ち。
シャバーンのアドリブが面白かった。

客がほとんど入ってなくって。

「300人の定員なのに・・・70しかいない・・・

残りの230人は皆ボンファイアーですよ、まったく!!

心優しい70名のお客様・・・

よくぞ・・・ようこそ・・・私のステージへ来て下さいました。」


って(笑)

自虐ぅ〜〜www

でもいつもこのシャバーンしか見ないなぁ。
他のテラーさんもやってるのかしら。
21:15 ボンファイアー
出てきたところで立ち見最前がまだ空いていたので、ボンファイアーを見ました。

見納めかもしれません。

そして、今日年パスが切れました。

更新するなら25周年ランドだと思われるので・・・。

しばらくシーとはさよならです。

| ディズニー | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
インポート日記 7月31日
ブレイク
10時にイン!!今日は相方はDヲタのチヨミ。

もう今日がラストかもにゃん。

明日の予定もつぶれたし・・・。

エントグリでお見送りした後、すぐにアラビへ・・・特にグリの様子もないので、キッズグリに早くも並ぶ。

mickey
これがキッズのミッキー***ハグしてくれたニャ(〃ノω)σ|

計3回並びグリしたが、結局絵理も相方もミニーに会えずじまい。
並びなおしや、時間調整もしたのに駄目だった。


自分の2人後ろでミキが交代したので、せめて出の瞬間をカメラにおさめたい!!!
(PД`q)゜:。といって、待っていたが、結果ミキがまた出てくるっていう・・・。

なんとも残念な女である。いつもディズニーの関するコトで運がない。
哀愁が漂うその背中をごらんにいれよう。

哀しげ・

実に、無念。
これはまさにシリキウトゥンドゥの呪いじゃ!
シリキ

シリキ

シリキ

シリキ

ぎゃはっはははははは!!


※ちなみにコレは例の恐怖写真を送る抽選で当てたのだ。二人して・・・結構凄くない?そこは運が良いのかよって・・・

ケープを周りダッフィーの里帰りに付き合う。
ダッフィー里帰り。
出てきたところでプルとグリしましたが、うちの相方がプルとのグリが恐怖症らしいw


12:00OTW
日差しがきつかったのう。
気づいたら一眼のフィルムがなくなっえたぉ。

ビックリ!!

12:30 テーデーのクールサービス

橋の上から写真を撮ろうと思ったけど、スピード早すぎ。

しかもトランジットのお兄さんがこないだのヒトじゃない・・・。
ガカーリ。

その日は元陸パレのIさんでしたね。
乗船してた人も陸パレの面子だった。

ミステリアスアイランドにて、ずぶぬれエリアで見てみました。

ブラックペッパーポークリブを初めて食べてみた。
美味しいんだけど、暑い時に食べるもんじゃないかもw
ギラギラのベトベト。

13:45 BBB
今日は黒タキミキにメロメロですた。

だって最後にミニーにチューするときひざまづいて、手の甲にするんだもん。
むっちゃぁ〜〜ジェントルマウス!

相方は号泣でしたw
絵理はいつも素敵だなぁ〜と思ってる外人のダンサーさんに目が釘付けでした。

しかもウィンクしてたし・・・(((((((っ●>∀<)っウキャ

ミシカをプロメテウスの前から鑑賞してみた。
いつもなら遠くて分からない、ユニコーンやドラゴンや火の鳥やポセイドンなんかに乗船してるダンサーが意外と見れたり、最後キャラのお見送りも出来るし、その日の魔法使いが“なよ”でした(笑)

これも撮影かなりしたかも。

そっからキッズグリに走り・・・。

いったんユカタンで休憩した後、


16:30 チーデーのクールサービス
リドアイルにて・・・。

かなり景観を損ねていましたが、万全を期す為。
カッパとビーサンとゴミ袋で対応!

ワルノリのチーデーにかけられまくりました。

相方が、グリのお礼にと、パイナップルを奢ってくれました。
でも相方は本日パイナップル2本目でございますw

その後お腹壊しちゃったんだ。
冷えたのかな?

シリキを迎えに行って、ゲスリレでお姉の写真を出して、そこから、エレクトリックレールウェイに乗り。アラビへGO

ダッフィーもご満悦!
ご満悦

さて、ボンファイアー!一回目は参加で見るコトに・・・。
なんだか列が微妙な感じになったりトラブッてましたが、無事に参加ミニーの前をゲトー。
19:00 ボンファイアー
これにはチヨミも喜んだ。
ガレッジのかわちゃんに似たダンサーが絵理のボンファイアー踊りを褒めてくれたお。

ミッキーの「かぶきぃ〜」がウケたw

なんじゃそりゃお前w

21:00 ボンファイアー
2回目は立ち見最前で、マジックランプシアター前で。

なんだかもう疲れました。

一日あっという間だったけど、中身が濃い過ぎて・・・。

アトラクなんかELWしか乗ってない。

なのにロストアメフロを往復した回数が実に4回。
チヨミは5回。

スンバらしい足のむくみ具合でしたwww


でもそれを忘れるくらい楽しかったんだ。
だって相方が超面白かったからさ。

ボンファイアーのミキミニのモノマネしながら帰宅しました。
| ディズニー | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
インポート日記 7月22日
13:50イン

ドナとグリ

14:30 ミシカ
グーフィーのポジで、見た。お姉は心配したけど、元気そうに踊ってた。
流石プロ!!

とにかくファイツ!!

そんで、お見送りして、一服してBBBへ

15:45 BBB
前から2列目の真ん中をゲトー。

1人ってここが素晴らしいねwww

オーバーをチラっと見て

16:30 チーデーのクールサービス
前説が長くて、本当に動き出してくるのは5分後位。
リド着は40分とかかな?

振り付けもついて、なんだか、すごいことになってました。

リドアイルが狂喜乱舞?w

トランジットのケツに乗ってるお兄さんがけっこぉカッコ良かったかも。
爽やかで、涼しげでしたん♪


17:20 ミスティックリズム
K藤さんはいつもどおり!
ヘイ!!(笑)


アラビに先乗りして、キャッツんと合流。

ボンファイアー一回目は立ち見で・・・。
二回目は参加で見ました。



俄然!参加が楽シス。

詳細はアメブロにて・・・。
http://ameblo.jp/find-my-muse/entry-10040774003.html
| ディズニー | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
インパーク日記 7月1日
今日からスターフェスティバル。

今年はグリがなかったらしいが、皆、列をなしていた。
ミニパレードはあったけどね。

レア

七日間限定のレアミッキー!!



お願いごとしてきました。
まぁ今年こそは・・・って感じで。
夢の国でかなり現実的なお願いでしたけど。
許してミッキー。

レア「夢はきっと叶う!」



朝、案の定やってもうたよ。
寝坊です。

てか寝るつもりなかったんだけどなぁ〜w

1時間遅刻して、インした頃には、皆アトラクに乗ってたので、一人でフリフリ鑑賞。
レアミキ

11:30 フリフリ
カンベア前で見ました。

Y口君のデジカメだけど写真結構いいポーズのが撮れた!(笑)
久々にみたぉ。

ランチはクイーンオブハーツのバンケットホールで
お誕生日をお祝いしていただきました。

いやいやすんません。


13:45 ミニオ元気になるね。コレ見ると。

ただねぇ〜、暑いんだよぉ。


ジャングルクルーズの船長・・・最初イマイチだったんだけど。
最後の最後で、爆笑してしまいました。

「船着場にはイケメンと、超可愛いお姉さんがいるので、好きな方から降りてくださいね・・・」

でもそこには普通のお姉さんとメガネのお兄さん・・・。

「すみません・・・何かの手違いがあったようです!!」

おい!!(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そこからビックサンダーに乗ったり、カヌーに乗ったり。

カヌーに久々の・・・とういうかお馴染みの顔が・・・。

あれ。。。今日は日曜日じゃ・・・。

話したかったけど、タイミングが悪かったので、喋れなかった。
まぁ覚えてないかなw

誕生日シールつけてたので、歌ってもらったり、色んなキャストさんにおめでとう言われた。

17:00 フリフリ

今度はスタジェ前でしかも参加しちったw
('ω'●)彡なんかテンションあがっちゃったからノリで!!

その後。NEWスペマンに乗りました。
コースは一緒だけど、どうやら加速した感じ。

相変わらず、アトラクに乗るたびに老ける絵理。


20時頃アウトしました。

限界il||li _| ̄|○ il||li

疲れが。




| ディズニー | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
インポート日記 6月17日
オール明けでのディズニー前一度あったけど、キツイんだよね、これ。

ヤブは相変わらずテンション高いしw
でもそれが救いだ。

とにかく病んだときはディズニーで現実逃避じゃぁ〜。

父の日ということで配布がピノキオでしたぁ〜。配布プレゼント

うにゃ、カワユス。


さて、インしてすぐ、TOTのFPとって

BBBへ!!
12:15 BBB
ドラムはおなじみヨースケ”!彼のドラムは最高です。
久々に絵理の好きな外人のダンサーさんも見れた。

素敵チョキ
ヤブは初BBBだったけど、もともとJAZZ好きだから、楽しめたみたい。
「ブルースインザナイト♪のシンガーさんが可愛い」って騒いでた。

そして、NYデリでご飯食べて、

ストームライダーとか、レイジングとかアトラクもなかなかに乗ったけど、今日のココイチは!!

シンドバッドセブンヴォヤッジ!

もともとの唐沢さんの声はもうなくなっちゃったのね。(寂しい)

でも曲が凄い良かった。
何せ。

凄い浸っちゃった。

心温まるね。

ていうか、劇団四季の石丸幹二の声な気がする。
だから余計に〜。歌が心に響くのさぁ〜〜〜♪

結局夜も二回乗っちゃったもんね。

ヽ(゜∀゜)ノ”ウヘヘ

前のイメージはやっぱり怖くて、子供向きのアトラクションではなかった。
あの魔人が仲間っていうか、そういう設定なのがまず面白い。

くじらに飲み込まれる→くじらが送ってくれる
猿に岩を落とされそう→バナナを持って踊ってる
魔人に食われそう→魔人を助けて、一緒に歌う

最後のクライマックスで
「心のコンパスを・・・」の先がどうにも聞き取れない。何回聞いても

「心のコンパスをみよぉあはぁ〜」に聞こえる(笑)

考え抜いた結果
「心のコンパスをin your heart」だろう・・・ってことにした

とにかくヤブとシンドバッドセブンヴォヤッジについて熱く語った。
あのアトラク(・∀・)イイ!!

気に入った。

16:00 ミスティック
前から3列目のCゲトー!

K藤さんすぐ発見できた。
分からないかもだし、いないかもって思ったけど、いたぁ〜!!
カッコイイときめき

あぁ〜。もう目が離せない(笑)
どこにいっても、K藤さんは雰囲気が出てますなぁ〜。

新しい***
でも前もミスティだったんだっけか。
新鮮に感じました。

このショーもヤブは凄い気に入って感動してくれたみたいで、こちらも嬉しくなった。

衣装が良いよねぇ〜って話になったんだけど、その中でも注目すべきは、ゴム製の靴!
ヤブさんもお目が高い・・・。


トランジットスチーマーに久々に乗り、メディティの風を浴びて、

ブラヴィ鑑賞!そしてTOTに乗って帰宅しました〜。

少し元気になったさぁ〜。
さすがDisneyマジックおはな

| ディズニー | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
インポート日記 5月13日
素敵
まちゃとミキティーとイン!!

心配していた風もなんとかおさまり・・・。
くもりだったけど、すっごく楽しめました。

11:30 プリマヴェーラ
ポジる位置がイマイチだったけど、混んでて、もうそこしか撮れなかった。

一時間前でコレ???どうしよ。


って思ったけど、シー自体はすいてた。
なんか、うっかり、踊りに集中してると、ミキが傍をすーーーって・・・。

(((( ;゚д゚)))え!!!

やだ・・・・


ミッキーーーーーー(*>ω<)****
きゃぁ〜〜〜。

トランジットから☆☆ちゃんがめっちゃ手を振ってくれてたけど、絵理に気づいてくれたのかな?


12:15 BBB
久しぶりに見たら、つい、SSSのドラムのとこでうるうる・・・。
黒タキミキがドラム上手いミキだったから、感動してもうた。

このショーが終わるなんて・・・。


しかもこの日は二階席もほぼ全席埋まってた。


スゲ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

シンガーさんNEWは初めて見たんだけど、高音がいまいち抜け切らないのが気になった。

ダンサーも変わってたなぁ〜。


NYデリでご飯食べて、ミシカ3番でスタンバイ

14:30 ミシカ
☆☆ちゃんはめちゃ元気いっぱいで踊ってたぁ〜。気づいてくれてたし。
可愛かったぁ〜。でもプリマの衣装のが似合ってて好き!

お花可愛いしね。

システム調整だったんだけど、どこだか分からなかった。
もう陸の踊りに集中しちゃって、後ろの怪物達全然見てなかったからw


で、めっちゃ急いで、1番へ・・・。

16:30 プリマヴェーラ

ミニー


ミニーったら可愛いんだから!!もうwww

お尻がwww


立ち見最前?2列目だったけど、身長高いからよく見れた。

デジちゃんの衣装は最高にカワユス↓
デジ

あぁ〜〜デザインしたい。

でも残念ながら、お立ち台の後ろ側だったから、デジが振り向いてくれないと写真撮れない・・・。


グヒとプル

グヒプル


で、☆☆ちゃんは1番来た時に見つけてくれて、バイバイもいっぱいしてくれたぁ〜。
あれ、凄い嬉しいもんだね。

写真綺麗に撮れてるといいなぁ〜。
31日も見れるといいにゃん。

で、急いでBBBへ。

17:15 BBB
白ミキは足めっちゃ高く上がっててカッコユス。


黒タキミキは変わってた。

でもSSSのドラムソロ。
二回目で、ミキがプリマの振り付けやってて、たまらんかった。(鼻血)

もぉ〜〜〜〜〜〜、3人とも感動するポイントが一緒w

そっから、ドッグへ。

新規メンバーになって初。

19:00 OTW

なんか皆楽しそうに、やってて、前より盛り上がってた。
ここではキャラのアドリブがいっぱい見れるからぁ〜大好きゃぁ。

ミキとミニが最後船で、ほっぺスリスリしてた。
はぁ〜〜〜*^・^*

ドナデジはトニオ&マリアが捕まって、「ごめんなさい」してる時、同じポーズでめっちゃ萌え。

首かしげぇ〜〜。

口に指くわえて「ぅぅぅん」ってやるのとか。
シンクロしてて、なお可愛い。

写真撮りたかったのに、トニオの頭が・・・w


ショーが全部終わって、TOTへ。

またもしぶしぶ乗る。

結局ビビル。

でもスタンバイも30分でした。
ガラガラ。

母の日の配布もあったせいか、どうやら、ショーメインで来てる人が多かったみたい。


ヴォルケイニアでご飯食べて、マーメイドラグーンシアター見て、帰宅。

濃いね。

疲れました。


楽しかったぁ〜♪
| ディズニー | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS