Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
球技祭
都民の日だっつぅのに、学校では球技祭が。

うっかりあ仕事いれたので、開会式出て、そこからすぐ仕事へ。
仕事終わって戻って飲みに行くこのタフさ。

学校では涼宮ハルヒのコスプレ軍団が記念撮影の真っ最中。
絵理のアイカタもコスしてた。ヾ(●´Д`)ノ"

応援団だが、ツンデレなので・・・

「アンタの応援なんてしてあげないんだからね。」

こんなありさま。

なんとまぁー絵理のいるチームが勝ち進んでしまったので、明日も試合が・・・。

でもそんなの関係ねぇ〜。

あっちぃと、不二子と、不二子の友だちと串八珍で飲んでた。

そこから、1人六本木へ。

飲みに行ったんだけど、すっかり出来上がってから飲んだので、大変なコトに。
最初はお金も少ないし、まけてもらおう的な感じやったのに、いつの間にか、飲み代はおろか、タクシー代まで貰うっていう。

どんだけぇ〜〜〜。

どんな女〜〜〜。

ダメですね。

甘えん坊になりすぎました。

でも来月ディズニー行くの楽しみ(〃♡∀♡〃)


次の日は案の定il||li _| ̄|○ il||liコレですわ。

バスケの4分×2がもたない。

ヤブにウィダーインゼリーとか買ってきてもらって、やっと少し回復。
とにかくあの日はやばかった。

筋肉痛もひどいし、眠いし。
二日酔いだし。

とんでもねぇ野郎だぜ。

そして昨日は生理痛でDOWN。

早く治れ〜〜〜。
| 大学 | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
OL?
今日はファッションショーでした。

そのお手伝いで、受付担当に、今日はスーツで登校ですよ。
この顔で、スーツはOLですね。
完全に。

いや、学生ですけどね。


グ〜ム


果たして今日、何回「OLみたい!!」といわれた事でしょう。


今年のショーは去年ほどインパクトないかなぁ〜。
まぁ好きな作品は沢山あったけど、絵理にはまだヴィジョンは見えてこない。

皆、「こんなのしたい!」「あんなのしたい!」って・・・

【ぉぅぉぅよくそんな思いつくなぁ】と感心してしまった。


もめるんだろうなぁ〜今から嫌やwwwそれだけは。
皆で何かツクルのってだから大変なんやって。

その分達成感と、充実感を得られるし、それを分かち合えるのがたまらないけどね。


とりあえずその前にHONEYSの6月のショーだ!!!
2体・・・大丈夫かな。

| 大学 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいスタート
今日から新学期。

今年からはクリエイティブコースになるわけで。

もう服を作らなくてもいいのだぁ〜〜〜。

いや学部のショーは控えてるけども・・・。

いやぁマジ幸せ。授業もデザイン実習ばっかり。はぁ〜(・´ω`・人・´ω`・)


クラスもオタクだらけで、濃いぃけど、元同じクラスの子もヤニーズ(喫煙者グループ)も同クラスだったので、なかなか楽しそうだ。




とりあえず、時間割で、木曜日が空いたのがテラウレシス。

遊べるwww


いやいや、動かなきゃ。




でも多分ディズニー行くなwww
| 大学 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の・・・。
クラス集会へ・・・。

集まり悪い(笑)
相変わらず自由なクラスだ。
でもこのクラスが好きだった。
学内でも有名らしくて、明るくて元気の良いクラスとか、小学生みたいなコメントをつけられるクラスだった。
そういうのが逆に良かった。なんかあったかいというか・・・。

皆これからバラバラになるけど、それでもまた集まれそうだよね。

最後の最後に頭にくる我侭なガキはいたけどもその辺もよしとするか。


ていうか打ち上げ行きたいし。
でもコンテストのもやらなきゃだしな。

我慢の時だ。

ていうか最後の最後にテストで一つ追加課題出された。
「ぅぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」っていう。

イクちゃんともーぴと頑張るか。
| 大学 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
エドナ・・・。
立体裁断の授業も終わり、一安心。


後はじんべいの再提出と、レポートと台衿つきシャツカラーと・・・。

うわぁうゎ。



考えるのやめた。



今日はバレエレッスン。
明日絶対筋肉痛だ。


ていうか、絵理の甘えは通用しなかった。

練習休むなんて無理ですよね。




「下着4体作るのがどんだけ大変か分かってない」
って一瞬思っちゃったけど・・・。

コンテスト受ける時にもう受かる事を想定して・・・ってハナシだよね。

確かに。

しかもトップとして、絵理の甘えを許すわけにはいけないだろうね。
分かる。

絵理が我侭なだけ。
トップを困らせるようなコトしてしまったぁ。

ただでさえストレス溜まってるだろうに・・・・。





| 大学 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
着装発表会
山場終わった。

グッバイ造形。

S先生お世話になりました。
まだ上海が残ってるので、スンマセン。。。。(笑)


ていうか、縫い方採点の時に・・・

「コースは?」

と聞かれ・・・


「クリエイティブです」

と答えると「そう(よかった)」といわれた。


あぁ〜〜〜ですよねぇ〜〜(笑)



とにかく終わってヨカッタ。スーツ!!!


パンツ

| 大学 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたしのバカ
だからいつもコツコツやれって・・・・。


典型的なキリギリスタイプ。
| 大学 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
子供用じんべい
じんべえ

完成!!

やったね。

従姉妹の子供に着せるのだ!!!

あぁ考えただけで、萌え死ぬ。

やべやべ。鼻水。



家の家族は全員脳トレに「きいろ」を認識してもらえませんでした。

かつぜつ悪い家族でスンマセン(笑)


TUSTAYAでバナナマンとおぎやはぎとラーメンズのLIVE借りてきた。
今から見ようっと!!
| 大学 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠気の向こう側。
久しぶりに見た。

上海ぶりじゃないでしょうかね?




連続徹夜。



眠気を通り越して、何か・・・こう・・・向こう側が見えました。
向こう側には何があるのかね。覚えてないけど。
今また眠いです。




しかし、残念なコトに、凡ミス連発でチェックに間に合わなかった。
これが徹夜の怖い所でもある。

頭がちゃんと働いてないし、驚くほどに集中力が欠けている。そのせいで、二度手間と言う絵理の最も嫌いな面倒を引き起こしてしまう。

かといって、動かないわけにはいかないわけ。
何か手を動かさないと。

取り返さないと。









でも、自己嫌悪と鬱にさいなまれる。

皆同じ量の課題をこなしてるのに、泣きたくなんかない。


他人の一言に過敏になり、傷つく。


誰のせいでもない自分のせいなのに、って考えるとまた泣ける。

出来ない自分が悔しくて泣ける。

落ちこぼれなんかになりたくない。

今この時間遊びまくってる人達もいるんだろう。それもアリだ。学生のうちにやりたいことやっとけ。遊ぶだけ遊んどけって思う。

ただ、絵理はその道を選ばなかった。
だからしょうがないじゃないか。

羨ましいって思うかといわれればそんな事はない。
でも逃げたい。投げ出したい。苦しくて。

睡眠不足と泣きすぎで目がパンパンに腫れ上がってるんだけど。
くまで目の下はくぼんでる。


孤独との戦いでもあるがゆえに厳しいね。
人が恋しい。

皆孤独と戦って、頑張っているんだよね。きっと。


絵理だけじゃないって思ってそれだけを支えに頑張るしかない。















それでも涙が止まらないのは、課題のせいだけじゃないよね。
きっと疲労で、溜めてたものが溢れ出したんだと思う。
癒しが欲しい。
| 大学 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
しんどい2日目
クリエイティブキャリアにあと一歩で間に合わず。

だったら寝ればヨカッタ。


しんどい二日目です。テンションやばめです。


今日はデザ画の先生にバナナの図案化を褒められて少しのった。









これからが本番。
| 大学 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS