Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
IN名古屋でAIDA(6月30日)
けーちゃんとAIDA見てきました。

観光したのは、名古屋城だけ。

だって13時過ぎに着いて、17時には劇場だったし。

城は・・・・。
イマイチでした。


別に再建してるし、何のロマンもないなぁ〜と。
姫路城はそのまま残ってるんだよね?確か。

だって城ん中クーラーきいてたもん。そりゃ興ざめだぜw



まぁ何の知識もなく、下調べすらせず、ノープランで動いてるところが問題なんだけどね。


肝心のAIDAですが・・・



最高だったお。

まぁラダメスがあっくんじゃないのは置いておいて・・・。



アキーダも歌うまかったですね。
ローブのダンスで、大泣きしました。

気づいたら、涙とともに鼻水も垂れてました。
それはそれはひどい様だったと思います。
拭くのを忘れる位、歌に引き込まれて。

特にヌビアの民が「アイーーーーダーーーーー」って狂ったように叫ぶところが・・・。

ハンパないね。

しょっぱなの大臣のダンスも凄いよかった。
振り付けもそうだけど、光と演出が最高!!

舞台装置にお金かかってる感じはなかった。だからライオンキングほどの迫力はないけど。
それでもAIDAにお金を払う価値はある。

でも背景が綺麗。
衣装も凄いハート大小

まさか、ファッションショーのシーンがあるなんてヽ(゜∀゜)ノ

佐渡さんはあの安定感のある歌声と、オーラでやってくれました楽しい

とにかくカーテンコールでも泣いて、浸りまくって・・・。

そのあとの居酒屋さんでも、けーちゃんとほとんど会話もなく、ただただ、妄想してはニヤニヤしてましたとさ。
| 劇団四季 | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
神様・・・。
意地悪しないでょぉ〜。

何であっくんじゃないんだぁ〜。

ラダメスが・・・。

泣ける。

| 劇団四季 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライオンキング
何回目だったけかな?

6〜7回目かな?

久々のライオンキーーーーーング  がおぉ〜〜〜〜


大学の仲良しメンバーで行ってきました。HONEYSバンザイ。6月にShowやるんだよね。
うふうふ。

さてライオンキングですが、ヤングシンバの歌が下手っぴでガッカリでした。
まぁお子様だからね。

今回は3000円の席で、オペラグラス持参。
今日は衣装の研究や!と思ってね。

なんて美しいんですかね。メスライオンの衣装なんて、布の動きを計算しつくされたかのようなさぁ〜素晴らしいですよ。

一番好きなのは、「王となる」のトコロの民族チックな衣装やね。
元気になる。

まさにシンバが、過去に向き合い、挫折から自立への一歩を大きく踏み出す場面だからね。
盛り上がりも好きだし。岡村ハイエナ思い出しちゃうよwww

その後天狗で皆で御飯食べたんだけど、店員少ないのに、どんどん帰って行くし、新人店員がまたひどいんだぁ〜(笑)
店長さんてんてこまいだったのに、おばちゃん集団が「写真撮ってぇ」とか言い出す始末w

かわいそうな店長。帰る頃には店長一人になってたし。

【たこわさ】と【シークワァーサー】まで間違えて新人は帰っていきましたとさ。
びっくりするわ。




| 劇団四季 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コーラスライン
今日はけーちゃんと久々に四季へ・・・

昨日から始まったコーラスラインへ!!


ロビーに行くとなにやらマスコミ?やらぉ偉いさんでいっぱい!!

な・なんと 浅利さん!!

うわっ。なんか得した。
動揺して、握手してる真ん中つっきっちゃったしね(笑)


コーラスラインの感想は歌が下手。
加藤敬二と、荒川務はヨカッタ♥。・゚♡

でもでもしょっぱなから声が裏返ったり、まだ慣れてない感があったのは否めない。
ダンスはこれぞ四季!っつうか、まぁ普通に良かったと思う。

最後の“One”は感動するし。

もの凄い早着替えな気がする!中に着てるのかな?

かっつんの好きな松島さんを初めて演技とか見たけど、オーラもあって素敵だった。
あの人がミスフェリ???とちょっと耳を疑いたくなるけど。
ダンス上手でした。

かっつんもいつか四季のダンサーになるといいなぁ♪♩♬
とりあえずDダンのオーディション頑張って欲しい。

夢に向かって頑張る人がいると刺激になるなぁ〜。
勝兄もメジャーデビューが決まったし、まっつぅはBARをOPENするみたいだし。

何だい、何だい。置いていくなよ。

この良い波に乗りたいね。
| 劇団四季 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS