Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
終わりました3年間


長かったようで、短かった・・・。

あっという間の3年間。

人間関係においても非常に悩み、学んだ。

相手に変わって欲しいときは、まず自分からだと気づかされた・・・。

相手を否定しようとするのは自分を肯定したいからじゃないか?
自分の非を認めてないんじゃないか?
嫌いな相手は合わせ鏡だと思って、曲がりなりにも自分も変化した。

妥協すること、あわせる事がうまく人間関係を築く方法だと思ってきた。
それが適応する場面も多々ある。

でもぶつかること、向き合うこと、逃げずに話をちゃんと聞くこと。

そういうものの上に成り立つ人間関係もあるんだって分かった。

後輩との関係も悩んだ。

今考えてもデキル先輩、カッコイイ先輩、頼れる先輩ではなかったかもしれない。

でもその分後輩の事を大事に思って、沢山悩みながら、理解しようと、必死になって後輩との関係を築いてきたのはうちの代くらいじゃないかな?



自分自身の葛藤もあった。

オーラなんてどうやって出すんだよ。って思ってた。
内面から輝け?はっ?って感じだった。

オーラなんて自然と身につくものでした。
それは一つ一つの仕草からもだし、努力してきたものでもあるし、気持ちの持ちようでもある。

ウォーキングに関しても、新しいものを取り入れてなかなかなじめない部分もあった。
いつまで経っても、何か違和感を感じて、自分の歩きに自信が持てなくて。

基礎はあくまで基礎だから、自分の色(クセ)を出しても良いんだ!
そう思えた時に、自信がついた。

ダイエットは苦しかったけど、結果がついてきたから、なんとか、保てた。
それも自信の一つ。

自分が誰よりも美しいなんて、とてもじゃないけど、思えない。
でも、3年間モデルとして、練習してきた事に関しては、胸はれるよ。

それだけ苦しい思いもしてきたからね。

みんなが輝いててたよって言ってくれて嬉しかった。

努力してる部分はお客さんには見えないものだから・・・
誰が1年目とか誰が3年目とかそんなの関係ない。

でも3年やってきた経験と、プライドが舞台に現れるんだなって。

スタイルが良い、顔が良いモデルに目がいく客もいる。
それはそれで、良い。

きっと自分は衣装を一番見せれたって思えるし。

でもその一言を貰えた時に、「あぁ分かってもらえた」って思って。


K先生の言っていた、「衣装に命を吹き込む」っていう言葉の意味も、最後の舞台にしてやっと心から理解できた気がする。理解というか・・・体感できたっていうほうが正しいのかな?


ここでしか会えない人に出会えた事。

自分が自分の壁を越えた事。

達成感と充実感に包まれた事。

時間をかけて積み上げたものは、お金にはかえられない財産になった。

この特別な場所。この幸せな環境。

今この舞台に立てた奇跡。


このショーに関わる全ての人に感謝しています。



| モデル | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
腰イタイ。
立ちっ放しで流石に腰が痛いですぉ。

今日は絵理以外の家族はお寿司を食べに行ったんだって。
どうして仲間はずれ?w

アタシのいないところを狙って行ってるとしか思えないんだけどね。

ヾ(●´Д`)ノ"さぁて、あしたは愛しのI嬢と飲みにいくんだにゃん。
楽しみなのらぁ〜。


スタッフさんも今日に向けてきっと凄く頑張ったんだろうね。
寝てない子も中にはいるんだろうな。

まぁモデル’sも毎日練習ですけど。

文化祭が楽しみですね。

衣装も形になってきたし。
| モデル | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイル
ネイルモデルをしてきた。

今日はフレンチです。
大人っぽくてカワユスなデザインだす。


| モデル | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショー本番
遂に終わった。

長いようであっという間だった。
この練習期間は実に苦しかった。

ストレスも溜まったし、もう限界スレスレまできてた(毎度のことながら)

どんなに腹が立っても我慢しなきゃいけない。

どんなに辛くても弱音を吐いちゃいけない。

どんなに疲れても表情に出しちゃいけない。

だって皆一緒だから!って思ってそりゃ頑張ったさ。


後輩も相当キテたし・・・。
励ましたり、なだめたり・・・。

先輩は練習を見に来てくれたし、感謝してるけど、ショー本番にあんなコト言わなくてもいいじゃんと思った。

本当に萎えた。
可哀想な人だと思った。

人の気持ちが分からない人間には何も言われたくないね。





もうせっかく皆がやる気であたって行ったショーなのに台無し。

ショー自体は絶対悪くなかったよ。

比較しないで欲しい。

私達は私達のカラーで頑張ればいい。



| モデル | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
0時超え・・・午前様ですか。
昨日家に着いたのは0時15分だった。

皆はきっともっと遅い。あり得ないね。


問題が次から次へと・・・。

考え方がいかに甘いかと、いかに問題を見ないようにしてきたかが浮き彫りになったね。

話し合いか;

練習後はキツイぜょ。

マジで。

足がパンパンなんだな。

今日はシップとサロンパスで足をコーティングww



練習中、後輩が頑張ってる姿を見て、涙が出た。
あの子だって毎日大変なのに努力してる。

後輩達が本当につらそうだ。

せめて励ましてやろう!そう思って現場ルんだけど、後輩達の頑張る姿に逆に励まされてる自分がいたりして・・・。

とにかく昨日も笑顔を絶やさないように・・・。

本当に毎日それ。
練習中は前向きに!アイツのフォローをしつつ・・・。後輩の面倒見て、全体の流れを読んで行動。

早くショーが終わればいい・・・。

でももう時間がなくて間に合わない!!

矛盾してるけど、素直な気持ちはソレ。

もう自分らしく歩くって何かわからないままだし、毎日同じ事の繰り返しは疲れた。

その中で、意味を見出していくのは自分次第だし、今後の練習も心持一つできっと変わるよね。諦めないことが大切かな。やっぱり。


アイツの【考え方】には共感出来ないし、根本的な性格も合わないから、話し合っても無駄な気がする。


| モデル | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう疲れました。
ストレスです。

ストレス。

もうぅ超疲れる。

2倍疲れる。

練習だけでも疲れるのに、お前のフォローで大変だっつうの


何でも全部後付けじゃんか。
自分はいつも正しくて偉いのね、ハイハイ。

面倒臭せぇやつだ。本当に。


あぁ〜、もうマジ口からその言葉が出てしまいそうだ。

毎日、皆、笑顔を絶やさないように裏で頑張ってるのに、何でそんな顔してんの?


押し付けてるんじゃなくて、そっちが甘えてんじゃないの?
やることやってよ!!!!!


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。



どうしよぉ。


今日の笑顔は引きつるかも。


限界近ス。

頑張ります。
| モデル | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
筋肉痛
最近ウォーキングで足の使い方を変えてみた。
ケツもアシも全部力入れてる。

結構しんどい。まだまだ楽して歩いてたなって思った。
これはカナリ筋肉つきそうだな。

しまるのはいいんだが、ムキムキの足じゃ、色気ないし。

今日体重計に乗ったけども体重もまぁご飯食べてこれならよしかな・・・。
明朝は多分600聴未詫遒舛討襪掘

練習が毎日あると、ご飯を普通に食べても痩せていくからいいね。
動かない日は流石に食事制限しないと厳しいもんなぁ・・・


今月中に体重はあと1繊Wはマイナス1臓(筋鍛える。
これを目標にあとわずか頑張っていこう。

あ〜〜〜〜何も気にせず外食とかしてぇ〜w(心の叫び)


後輩がいろいろ協力体制を見せてくれているので、こちらも頑張らなくてはいけないです。

先輩にもいつまでも甘えてちゃいけないな。


いけないぞ・・・。



灰。(笑)



昼からなぁんもしないで、練習だけ行って帰って。

勿体無い気もするし・・・贅沢な気もするし、今は体調管理が一番大切かな。

ハァΣ(´Д`A```


| モデル | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
自己嫌悪
後輩に対して、不用意な発言をしてしまった。
どうして心の中にとめとかなかったんだろう。

皆の努力も分かってたのに、些細な事から、誤解してしまった。

本当に心が痛い。

言われたほうも多分相当ショックを受けたと思う。
言ったほうも相当なダメージだ。
最低な先輩だよ。自分は。

自分が先輩に言われた時、凄い凹んだのに。



自分に厳しくありすぎて、いっぱいいっぱいになっていたのかも。
周りが見えてなかったなぁ〜。


とにかく反省だ。


もっと努力してもっと変わらなきゃ。




後輩みんな大好きだし、可愛いし、仲良くしたい。
大事に思ってたんだけど、少し甘くしすぎてたのかなぁ〜とも反省した。

キャラがあるからなぁ〜・・・。



同期の矛盾だらけの発言にはついていけないし、それおかしいよって言いたいんだけど、ていうか、みんなそれに気づいてるのに、言わない。

言ったほうがこじれることを知ってるから。
だから言わないでおいた。扱いが難しい。

どこまで仕切りたいのか・・・。分からない。
皆でやりたいんかぃ。

プライド高いから、私が仕切ったら、絶対何か言うし。

わかんねぇよ。もう。



| モデル | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
衣装が決まっただす。
ADの結果・・・。

衣装の体数とシーンが割り振られ、製作者さんとご対面〜採寸・・・。でした。


今回はA C E G メインと5体も衣装を着るコトが出来ます。

しかもかなり期待できそ!


シーンメインで腹だしがあったので、これは頑張らなアカンなと思いまして。


ヤヴァイw


これはキープでは無理ですね。
DIETはまだまだ続く・・・。




ミーティングが22時まであってやっと帰ってきた。

大変だな。


でも皆大人だなぁ〜と思う。
いいものつくろうって必死な姿勢と、妥協しつつも、その中で最高のものを仕上げたいと言う気持ち?

そういうのがあるから頑張れるよね(*^-^*)
皆悩みながら、キツイ中で努力してる。


絵理だけじゃないぉ。


| モデル | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
学部AD
来年の4月のショーのAD緊張はしなかったけど・・・。

まぁどうなるかは分からない。特に何も考えてないw


今日のランチはセンタービルの音音で食べました。

デザートが美味しかったです。

でも何かすぐお腹痛くなる。勿体無いw


最近本にまたハマってきた。
読書がしたい(が・・・暇なしw)


| モデル | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/5pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS