Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
ネオエレガンス
More Deep

深く付き合うこと。

深く考えること。

深く向き合うこと。

深く愛すること。





それは深く相手に染まること

相手に深く染まる事はまた反対に自分をよく知る事だ。

相手の色になることは自分の色を確かめる事だ。

相手に染まりながら自分のスタンスを貫く。

相手に縛られながらも自分の心は自由でいられる。

だって自分のColorは白だから。

何色にでも染まれる。

それが一番の自分らしさ。

そしてまたいつか真っ白な自分に戻る。


| デザイン | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
おや?
なんか素敵なもの見つけちゃった。

デザインできるんだ。


絵理の自分のブランド立ち上げれる!!www

まぁ売れて有名になればさぁ〜www



エヘw


まぁまぁ・・・。



ためしに・・・


何でも挑戦しなきゃ!!
| デザイン | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
投票
BODY PAINTINGのデザイン画の投票・・・。

結果的に0票だった。

ですよねぇ〜。
前日だけだもんね。やったの・・・。

シビアだね!!現実を受け止めようと思った。



でも他人の作品を見て感じたの。

皆がいかにこの課題に真面目に取り組んだか・・・

いかに時間をかけたのか・・・。



8票集めた子でさえ、悔しさのあまり泣いていた。
負けず嫌いではないが、流石にこれはヤバイと思った。



だって、悔しいと思えるほど頑張らなかったじゃん。

そんなに時間かけてないじゃん。

やっつけ仕事じゃん。

もうデザインしてても、気持ちがここにあらずで、ちっとも納得いくものじゃないし。

自分が情けない。

他人の「努力」と「作品」を見て刺激を受けて、このままじゃ、埋もれるって恐怖に陥った。





技術は努力すれば票を集めた人達に追いつくかもしれない。



ただ、0→1にするのは限りなく難しい。



逆に言えばそこがステップアップをはかるチャンスであり、一番ボクが成長できるところだと思った。



凹むというより、少し焦った。



でもボクは自分の感性を信じてるから、巻き返してやろうと思う。




努力してるのは出さずに、涼しい顔して、票を集めてみたいねw



なんかその方がカッコイイじゃん。



先生も皆も驚かしてやろうじゃん!




ボクのカラーそれはやはりマーブルなんだよなぁ〜。


どうやって極めていこうかなぁ〜。
| デザイン | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント
HONEYSで最後のショー!!??

楽しかった。


仲間って素晴らしいじゃん。

家族とかそこまでの絆ではないけど、似たような暖かさはある。

個人が自由にしつつ、誰かが何か困ったときは皆が救いの手を差し伸べてくれるような。

大好きなメンバーだ!!




さて、いっぽう衣装はといえば・・・。

まぁまぁデキは悪いが、形にはなったのでよしとしようwww

なんというか、やはり作るのは向いてないと思った(笑)

モデルとして、あの舞台に立てた経験も、チケットが予想以上に売れたのも嬉しかった。

さくらんぼブ−ビーのかじくんとも喋ったし、リハ中のシンディーの生サックスにメロメロっちゃ。

ふじいあきらのマジックは面白かった。

やっぱ手品好きだ★★★


打ち上げして帰ってきた。




そしてどうやら、どうもしないが・・・w
年下に好かれてるらしい。

絵理がモテ遊んでるみたいに見えるようで、メンバーに注意された。
そんな気はないが、無意識のうちにやってるらしい。
傷つけると可哀想なので、少しずつフェイドアウトしていこうと思います。

なんかディズニーの可愛いのくれた(笑)
めちゃ重かったけど。
なんかクリスタルなやつ。


| デザイン | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインの神
よく聞く・・・デザイン画が自分に似るっていう。

でもメンズ描くと、好きな人に似てる。


痛い子かしら。



そんなこんなでYKKに応募するデザイン画を完成させなきゃ。

新人クリエイターグランプリも通りたい。
頑張るぞ!

YKKで思い出したんだけど、

KKYって【KかなりK空気Y読めない】なんだね。

これを言ってる奴が一番空気読めてないと思うが。

MCHは使うけど。
【MマジでCチキンHハート】ね。



話がそれたそれた。





デザインの神・・・。

よくデザイナーはデザインが降ってくるって言う。
分からないでもない。自分が天才とかは全く思わない。

でも寝てる時夢で見たりとか、普通に買い物してて急に、溢れんばかりの情報がうわぁぁぁ〜〜〜〜〜って頭の中に広がってマトリックスみたいになる時ある。

妄想に近いかな。
歩きながらだと、気づいたときにもうココ?みたいな状態とか。

でもそんなんは月に一度だったり、3日間続いたり、稀なこと。

書き留めておかないからすぐ忘れちゃうんだけどね。


でも普段から、溢れるほどデザイン我あればいいんだけど、いかんせんバカに出来ているこの頭。

搾り出してもなかなか納得いかねぇ〜。
| デザイン | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
陰と陽
写真はそのうちupします。




陰「仮面」


誰しもが持っている表と裏の顔。

必死に、強く、カッコイイ自分を演出したいと、願い続けるうちに出来た仮面。
そのうち演じる自分(仮面)に慣れてしまった。

“上手に生きること”と“素直に生きること”いつもその葛藤。

物凄いスピードで流れていく毎日に疲れ、そんな仮面に嫌気もさす。
でも仮面を捨てる勇気もない。

そんな仮面の内側は脆く崩れやすくて、いつも孤独と戦っている。



陽「柔軟」

一つの物事をいろんな視点でとらえる。
一つの概念に縛られず、規制を捨てる。
客観的に、感情的に、冷静に、情熱的に、少し斜めから、違った視点で見てみる。

人生を楽しむ為に色んな目で見る。
時に180度視点を変えて・・・

でもその中でも、真実を見抜く力を失わないように、信念は貫けるように、そんなこと考えながら。

それを楽しむ自分。

変化に貪欲に、絶えず面白いことを探している。


コンセプト。

これを、コラージュしてボディペインティングに展開していくのだ””
| デザイン | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゼシューーー
名言。


「自分の中に一つのMuseを持ちなさい。」




| デザイン | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
Ocean
Ocean

またも、デザ画UP

今日は一日のんびりり〜〜〜ん。

ゆっくり寝て、ご飯作って、DVD見て、音楽聴いて、絵を描いて。

こんな日って絶対必要。
考えたい事もたくさんあるし。
| デザイン | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
MUSE


たまには絵を描いてみようのコーナー

Muse


えっとですね。
FANTASIAの火の鳥のイメージですね。
てかそのままですかね。


| デザイン | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
デザ画公開
BEAT〜鼓動〜


こんな下着作れるかなぁ〜。

頑張ろうっと。
| デザイン | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS