Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
イブに仕事 〜In お台場〜
初仕事でした・・・。

前日メールでのトラブルもあって、色々バタバタしたから、今日はチト緊張した。

仕事は大丈夫だったけど。現場に不慣れだから。


めちゃめちゃ寒かったわ。
まぁ幸せそうなカップルを見るのもじゃっかん寒かったわぁ〜w

BOAのWinter Loveがずっとかかってて、余計に切ないw

しかも客が群がるから怖かったよぉ〜。もぉ。


戦 時 中 か !

ハ イ エ ナ か !


たかるたかる。
砂糖水に集まる蟻のごとく・・・

襲う襲う。
ピラニアの水槽に水牛でも入ったのかと・・・

そんな食いつきようですね。
悲しい時代かな?何かモラルというものが欠けている人も多いんですね。
クリスマスだっていうのに・・・。

昼食も支給されたけど・・・。
ていうか、アレ以来食欲がなくて、痩せていってる。
まぁ良い事なんだけど、爆発しないかな???


帰りの台場の駅は規制までかかって、悲しくなった。ボク仕事帰りなのに。

なんじゃこりゃ。

またゆりかもめから見えるお台場が涙がでる程綺麗なんやもん。
ありえん。

(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


フジテレビの階段なんか、キラッキラやったもん!!


切ない(笑)

好きな人と過ごしたい。

実働少ないから、遊びに行っちゃったもん。
台場
Aqua Cityで軽く買い物。

ていうか頼みの綱の携帯の電池切れるし。

それって・・・泣けるやん?www


せっかくメールしてたのに。
隣のイベント会場で仕事してる友達とも連絡とれんくなったし。



で、働いてる所にまた良子が来てくれた。


彼女には3日連続であっているwww




明日も多分会う。(笑)


どんだけりょーちゃん好きやねん。




◆M-1について◆
続きを読む >>
| COの仕事 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
面接で・・・。
また銀座に行った。
でも何もしないで帰ってきた。やはりAway感強い・・・。


でも、歩いてるだけで、勉強になった。ウィンドウディスプレイもやはりエリア(場所)によって少し違ったりするんだね。

そして、新宿を歩く人、渋谷を歩く人、原宿を歩く人、銀座を歩く人、六本木を歩く人、皆それぞれ違う格好をしてるけれど、やはり傾向はあるわけで。


〜系ってやつ。まぁ絵理の独自のリサーチ結果ですけど、新宿はいわゆるストリート系でカジュアルな人が多い気がします。
原宿もまだ古着が流行っているね。

銀座はやはりお姉系でしょうか。お姉というか、エレガント&フェミニン系ですね。お水の方も多いしね。少し↑の世代になってくると完全にニキータ女ですね。エロガンスです。

「艶女アデージョ様のお通りだぃ!!」っていう。

そういう風に街を見るのは楽しいです。普段行かない場所だったので、もっとゆっくりしていけばヨカッタんだけど。コンサバ系な人達は一体どこに多く生息してるのかしら。


絵理は好奇心旺盛な割りに面倒くさがりやなので、新しい場所には誰かが連れて行ってくれないと・・・。
でも行き着けのお店とか作るのも好きだけどね。

今日の絵理の服装は
ユニクロのタートル2980
ヴィーナスジーンズ7900
黒のロングトレンチコート10000
ファーのマフラー5000
靴1980
でした。

合計 約28000円

ん〜〜〜。やはりお洒落は足元から・・・。

ヒールは良いものを買わなくてはダメです。絶対。
これはやはり新宿を歩く格好だわ。カジュアルすぎた。
まぁ事務所で研修あっただけだからいいんだけど。
銀座でお食事する時に履く靴がないよぉ。

お金ないよう。お仕事下さい!!マネージャー!!!!
 
| COの仕事 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS