Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
観光
4月15日

これぞ上海って感じの場所。

どこか知らないけどwww

でも街並みが凄いのよ。レトロ感がハンパなくて・・・。
ウルルンみたいや〜〜〜って。

田舎の方は人に活気があまり見られなかったカモ。
上海の都心のが割とエネルギッシュっていうか・・・。



どう?


どうどう??


どうどうどう???



凄いっしょ?


で、この後、中華食べに行ってもそこでも待ち・・・。いちいち何でも待たなきゃいけないの。

やっと「いただきます」しても、審査員が来るたびに立ち上がって赤ワインで乾杯!
最初いっきしなきゃって思って一生懸命頑張ってたのに、クリスに女の子はしなくていいんだよって言われた・・・・

早よ言えや!!

おかげさまで帰るまで頭痛が酷かったw

で、この日は海に観光に行くって言ってたのに・・・結局行かなかったし。
なんか、お偉いさんがバスで来るから、そのバスを待たなきゃいけなくて、そんなこんなで1時間半も待って、しかも地下鉄の駅までしか送ってくれないとかいう。本当に曖昧なんだから。待ちが多いよ。

HOTEL戻ったの5時半過ぎだし。

で、皆で夕食食べて、賞金貰ってH&Mへ!!

フーーーー!!!

H&M

H&Mってのは、海外のユニクロ的な・・・?
安くて可愛い服がイパーイあるだぉ。
すげぇ混んでて、15分並んで入った。

賞金使い果たしてきた。
その前にクリスと一緒に靴屋さんにはいって靴も買った。
クリスが似合うって言ってくれたから買っちゃった(*´艸`)

その後はタクシーが捕まらなくて、バンドーに行って夜景をみるはずがおじゃんに。
雨も降ってるから、近場でまた観光。


その後ユーさんも合流して、カラオケに。
ユーさんは歌うまい。
しかも日本語の歌ばっかり歌うの。絵理の知らない歌まで歌った。

別れの曲で、さよならの代わりにありがとうって言うみたいな。
ベタな歌詞だけど、もうクリスと別れるのもカウントダウンだなぁって思ったらなんか、切なくなっちゃった。

観光に連れてったり、ずっと面倒みてくれたお礼に日本のメンバーがクリスとユーさんを接待した。


HOTELまで送ってもらって、「もう明日は見送りは行けない」って言われた瞬間、急にもう一生逢えない気がして凄いウルウルした。

なんか疲れてたのもあって、あんまり話せなかったなぁ〜とか、色々後悔。
でも本当は疲れたフリしてただけかも。なんか別れが怖かったの。
初日から最終日が嫌だった。クリスに逢えなくなるのが寂しくて。

クリスは「来年また来ればいい。楽しみにしてるから」って言ってくれた。
絵理は「うん」って言ったけどもう来年は来ないって分かってたから。苦しかった。

ハグしてバイバイしたんだけど、エレベーター乗った瞬間
ドーーーーーンって凹んだ。
最後は笑顔でバイバイしたけど、本当は泣きたかった。
もう目頭が超熱くなって、必死でこらえた。


上海と東京はたった3時間なのに、もの凄く遠く感じるよ。
絵理の事どう思ってるのかな。

心にぽっかり穴が開いたみたいだ。


お互い元気にやってんだから、良いか。


またいつか会えるコトを信じてる。
Kiss

| 上海コンテスト | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
China cup FINAL!!
4月14日

鼓動〜Beat〜
朝から、ドライ→リハ→本番って感じ。今年は待ちが多くて疲れた。

何せ、経費削減だか何だか知らないけど、ファイナルの日にちが皆かぶってた。
おかげで全部見れたけどさ。

アンダーウェア〜キッズ〜メンズ〜レディース
って感じで、一日の3分の2は暇してましたw

去年流れ見てるから楽だったけどね。今年は別に特にハプニングもなかったし・・・。

日本からは東京から3人・大阪から5人が参加。

見事全員入賞しましたん♪

何でか、絵理だけ授賞式で呼ばれなかったんだよね。
落ちたかと思ってたら次の日賞金貰えたし。

何だよ(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!★★★

にしても、ファイナルはクリスが見てくれてよかった。
何かボランティアのメンバーと揉めて面倒くさそうにしてたけど。
コンテスト始まったらちゃんといてくれた★^^

夜クリスが「遊ぼう」って言いたそうだったけど、あまりに疲れてる絵理を見て誘わなかった。せっかく長い時間待っててくれたのに・・・。

でもその晩は大阪から来てたオサム君の部屋に泊まってったらしい。
寝たフリをしたオサム君に布団をかけてあげるクリスのエピソードを聞いてこっちまで恥ずかしくなった(笑)


空き時間は免税店?で、ブラウスを半額にまでまけてもらって買った。

昼間はボランティアの子に手を引っ張られ、食堂で変わったラーメンを食べる(笑)
最近パクチーが平気になってきた。
メンズモデルも同じ食堂で食べてた。

シュシュに聞いた話だと、モデルはノーギャラらしい。


それはそれは失礼しました。
ちょっと我侭だし、衣装の扱いが悪いし、「何だよ」って思ったけど、この人達もボランティアなのね。偉いな。
上海がファッション大国になる日は近いなと思った。
3年〜5年で多分急激に来ると思う。今もキテるんだけどね。


シュシュは本当に可愛くて、日本語も上手で、ずっと通訳してくれてた。
浜崎あゆみが好きで、お年玉をはたいて、今度上海のツアーに行くらしい。

リハで、上手に着れなくて、絵理が焦ってたら、シュシュが「心配しないで!」って言ってくれた。しかも早着替えも手伝ってくれたし。優しすぎる。

フィッターは全員17才の高校生だったんだけど、小学生に見えた。
大丈夫か???って不安になるくらい。

でもシュシュのおかげで、何とか間に合った。
去年はエントリーNO1だったから、そんなコトは気にしなかったんだけどね。






今年の優勝作品!!!





その他



銀賞?これちょっと好き去年の作品にも似たのがあった


バイバは今年もいたが・・・。
何を思ったのか、子供服に転向したらしい。

バイバの作品↓

FrontBack



 
メンズ↓

去年も見た!!このメンズモデル


レディース金賞↓

グランプリ

こっちは銀賞だったけど、絵理は一番これが(・∀・)イイ!!と思った。
色といいバランスといい素材といい・・・。
絶妙なバランスだと思う。凄く美しい色とシルエットじゃない???
My Best Favorite

| 上海コンテスト | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
In 上海
4月13日

絵理だけ違う便で、着いたのが八時半過ぎだった。
もう気流は乱れまくって死にそうだった。

お迎えの人とはすぐ会えたし、去年みたいに、入国でまごまごはしなかったけどね。

そして、HOTELまではベンツで!!!


エへ(*ゝω・)ノ

Krisと久々の再会。
超久々一年ぶりだよ。

でも全然変わってない!!!

その後、関西メンバーと関東メンバーとクリスとクリスの友人とで夜の街に繰り出す事に・・・。

去年も行ったクラブに!疲れてたし、次の日ファイナルだからあんまり飲まなかったけど、楽しかった。

クリスの連れてきたユーさんはレナがお気に入りらしい。相当アピールしてたwww
可愛い。

でもそう見えて社長だし、日本語ペラペラだから凄い。

ボンボンやな。もちろんクリスも。


次の日案の定眠いっていうね。
| 上海コンテスト | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
思いの他早く起きれた。
イッテキマンモス!!

あっ、でも昨日深夜に連絡キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
| 上海コンテスト | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
旅立ち
準備も済ませていざ出陣。
なんか緊張してきた。明日無事向こうの空港で会えるか不安だよ。

クリスにも一年ぶりに会うんだな。ドキドキw


にしても、昼間、起きがけにあんなテンションの高い電話。
フツーに驚くね。相手が寝てないからだけど。
(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)





でも肝心の人からは連絡来ないし。
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜んでや。

明日出発なんだから「ガンバレ」位あってもいいやんか。
しらねぇ〜よ・・・もぉ。
| 上海コンテスト | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コンテスト用
ネイルチップ

下着の柄と一緒なのだ。
ウプ+.(・∀・)゚+.゚



さすがりょうちゃんだ(〃ノω)σ|ツンツン ラブ
| 上海コンテスト | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
カウントダウン
もう、明後日に迫ってきた!
今日の昼は選手顔あわせして、担当の先生に挨拶に行き、公欠を貰い、履修届けを書き・・・。


お昼食べてない・・・・il||li _| ̄|○ il||li


バタバタ。
1・2限はアパレルデザインで、イラストレーターを使っての授業楽しい

3・4限はテキスタイルデザインで、スケッチブックとにらめっこショック

5限は就職講座冷や汗


何でや。



もう!疲れるわ悲しい


これで、この先練習がはいるかと思うと唖然魔の水曜日撃沈やな(笑)

でも木曜日が一日オフなのだウィンク

準備何もしてないけど、まぁなんとかなるだろ。明日デ・・・。


結局会えないまま旅立つのか。サミシスあせあせ
| 上海コンテスト | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
完成。
全て昨日仕上がって、今朝郵便局で出してきた。

意外にも、2〜3日で着くって言われた。

うそぉん???
まだ大丈夫やったんやん。

ていうか、今日から働きだしたし、3連勤だから、キツイけどね。



なんちゅうか、やり終えて・・・まだ達成感とかはない。
安心感と、嬉しい気持ちはあるけど。

2年目にして、去年の自分をちゃんと越えんちゃうかな・・・といった感じです・・・


自分自身では去年よりもクオリティーの高いものを作ったつもりです。ただ、全て作り終えてバランスを見ると、絵理のイメージしてたものとは、ちょっと違うカモ。

っていうか、デザイン画とちょっと違うしね(笑)
まぁその辺が絵理ッぽいっちゃ絵理ッぽいんだけどさ。


【こうすればよかった】とか【あっちの方法だったらどうなったかな?】とか色々思う部分もあるわけで、時間とお金の関係でかなりの妥協をしてきたわけです。

もっと練る時間が欲しかった。(ついでに寝る時間も欲しかった)そしたらもっとイメージに近づけたと思うし。普通はデザインを描いてる時点で構想練っとけっちゅう話です。まだまだ未熟です。
なんていうか、自分の作品に自信が持てるレベルまでいきたかった。
自己満ではいけないですが・・・。



でも自分の作品は気にいってるし、愛情もたっぷりぃ。
もう娘のようです。この下着が(。^▽^。)

昼夜共にしたしね、手のかかる子程可愛いってね。
もう途中憎ッたらしくて、無視してみたりしたけど・・・www(←ヤレヨ)




強豪揃いの中国だけど、別に希望は捨ててないし、自分のできる精一杯をしたんだから、賞が獲れなくたって悔いはないでぇ。


まさかFINAL落ちるなんて事はないよね・・・(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚) ガクブル


まぁこれも一つのステップUPなわけだし・・・。

成長する為に与えられた試練だからね、ありがたいですよ。本当に。


そして、あらためて、お手伝いしてくれた人や、応援してくれた人に感謝したいです。



このチョーカーがお気に入り。可愛い(*´艸`)
チョーカー
| 上海コンテスト | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
Beat〜鼓動〜 作品4 
D

一番ブラがお気に入り。ガーターベルトもついてて、このパンツのカットはこだわり・・・。
ていうか、難しかった。
| 上海コンテスト | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Beat〜鼓動〜 作品3 
C

貝のようなブラと、スカートチックなパンツ。
| 上海コンテスト | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS