Uno Equipaggia Sogno ☆Brillante Stella☆

Disneyがメインですが、作品や、デザイン画もUPできたらいいなと思います。

タイトルの意味はOne Mans Dream ★Shinning Star★


| - | | - | - |
かまどル?
今日は昨日とはうってかわって、


工場でカマふってます。
地元ではカマドルです。(カマをふるアイドル)

ジーンズにTシャツにすっぴん。


女としてやる気なぃw
昨日の華やかさはどこへ?と社員にも言われました。

ほっといて下さい。


カマを下さい。

なんつて。





こういう地味な仕事が案外大事なんだって。
表舞台が全てじゃないのよ。

だから、工場でも社交の場でも私は私らしく、頑張ったの。

結果がこれなだけでw

仕事に関しては手抜きしないっす。


新卒の子にこないだ敬語を使われました。
入れ替わりの激しいこの会社では、割と古株になってきました。
バイトですけど、何か。
| 子供服 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギフトショー
お台場でお仕事してきました。

あいにくの雨で、気温も湿度も高くて、最悪ぅy〜



前日部長に綺麗目な格好で来いといわれたので、言われた通りにコンパニオンのような感じで行ったところ、そこにいた社員さんのラフな格好・・・・。


それにLoughダワ(笑)


足がヒールで死ぬかと思いました。

そして、そこで終わればヨカッタんだけど、そのまま渋谷でミサのお友達と飲み会。

ドM発見w
久しく見てなかったので、イヂめてやりましたぉ。
なんてw

楽しく飲めたので良かったですぅ。

疲労MAX!!
| 子供服 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
修理屋さん
会社の無線LANが駄目になっちゃったから、今日は修理屋さんでした。


仕事ほとんどしてねぇ〜。

おかげさまで明日工場じゃなくて本社だけど。


にしても外人からの電話の取次ぎは焦る!!

軽く笑われたしw

すいませんねぇ。


渋谷のビックカメラまでお使いもしたしね。


今日は疲れた。

その後は姫とデートでした。
相変わらずの我侭ップリ(笑)


可愛いシガーケースをくれました。
| 子供服 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
過呼吸
仕事場で過呼吸になった。

最悪だぁ〜さんざん迷惑かけてもぉた。
会社の人間にまで過呼吸持ちだなんて知られて・・・。

タクシー代はかかるし。(ケチw)




自分は凄い寂しがりやだと思った。
何が不安なんだよ!自分でもわかんない。

もう何とかして・・・。誰か。お願い。

| 子供服 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
20と30の違い。
今日も渋谷でSaleの準備。

いつも優しくて、笑顔で、接してくれるK城さんは、器の大きい人だと思った。
26だけどね。

そして、今日初めて話したK田さんは30歳らしい。
見た目には全く見えない。

元ウエディングプランナーとあり、話もはずんだ。

興味をひかれる存在だった。
しかも音大卒だし。

何それぇ〜〜!!

かなり異色の人生を歩んできてるなぁ〜と思った。
だって音大→プランナー→子供服

不思議な縁をたどってきてるのかもしれないなぁ〜。

話てみると、落ち着きと、気の配り方と、さりげない気遣い、動作、全てが大人に感じた。

絵理の周りの30にこんなに落ち着いた人間がいただろうか?
もちろん絵理の様な小娘からしたら、全員大人だが、どこか地に足がついてない人が多いというか。


こんな30の女性でありたいなぁ〜という憧れをも抱かせるような女性だった。

あと2時間30分で21歳になるわけだけど・・・。

どう歳をとっていったらいいのだろう。

「21の時は30の人に対してそんな感じだったよぉ〜、それが今自分が言われてると思うと早いなぁって感じる。」

そう言ってた。

歳をとるのがこれから怖くなるのだろうか・・・。

30になるのが楽しみでもある絵理はまだ、どこかお気楽な20歳だな。

やっぱり経験というのものは過ごしてきた環境もあるけど、年数は大きいと思った。

K城さんのような優しさ。
K田さんのような余裕。


絵理が26

絵理が30

になったとき、果たしてどうなってるかが楽しみ。


「20と30で何が一番変わりましたか?」って聞いてみた。


「考え方だね。」

まぁそうやろうな。
絵理もきっと歳をとれば・・・
今の考え方がいかに甘かったか。
いかに小さな問題で悩んでるか。

とか色々気づくんだろうな。

でも、今は21歳らしく考えてればいいんだと思う。
今から背伸びして30歳の考え方を身につける必要はない。

あの落ち着きと、余裕とオーラが憧れだ。

あれは今から身につけたいもんです。


| 子供服 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はいよいよ。
今日は六ヒルでSaleの準備してますた。



セール中はお仕事入ってないのよね。




顔がギラギラだ。最悪w




【仮面山荘殺人事件】読み終えたが・・・。

衝撃の・・・というほどのラストでもなく、安易に予想できるものではあったが、まぁよく出来た話だなぁ〜と

思いました。途中までの方が面白かったかな。



ドラマ化したらよさそう。





次は【泣ける2ちゃん。】




早くも呼んでホロリしてます。

| 子供服 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月は渋谷専属
えっとぉ〜。

六ヒルもなく新高でもなく、本社でもなく・・・・・・・


渋谷ですか。


ハイ。


期待に応えて頑張りますw





今朝9時過ぎに起きたら、パパが仕事休みで家にいた。
Tvで通販をやっていて、一緒に朝食をとりながら見たんだ。

ラム革のウエストポーチをやっていた。

普段喋らないパパが「ダサイよなぁ〜」と・・・。

パパにダサいと言われちゃぁ〜おしまいだぁ〜www

まぁ確かにWポーチにしてはデカイんだよねぇ〜。

カジュアルさを捨てて・・・って感じでうってたけど。

「はぁ〜?」
って・・・。

ウエストポーチとはカジュアルなもんでしょ。
無理無理w


さて、気になるお値段が17500円くらいだったかなぁ〜。

たけぇ〜よ。

素材だけだろ・・・。

通販とは安くて初めて価値あるものである。(独自論)


(*´艸`)そんなパパに父の日と誕生日のプレゼントをあげました。

クラシックのCD!!


そう。

バレた?


絵理が聴きたかっただけだけど。


癒されたい。


仕事終わりで姫とでぇと。
姫はスゲー寂しがりやです。

あの子といる時の絵理は男目線で彼女を見てます。
いえ、怪しい意味ではなく。

なんだか面倒だけど、可愛いし、まぁまぁ好きなコト言わせとけばいいか・・・とか思っちゃうw少し幼い部分があるからかな。

歳は絵理のが腓覆鵑世韻匹諭幣弌

まぁ楽しかったんです。たまには女の子と食事するのもw

| 子供服 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
怖いです。
情報回るのはえぇ〜〜〜。

怖や怖や。


うかつに愚痴なんて言ったら大変なコトになるんじゃまいか・・・。(笑)

どんだけぇ〜www


あと半年の辛抱だによ。


今日は本社でお仕事。
でも身は入らないし、グズグズだった。

やるべきことはしましたよ?

お昼はまた一人ランチだったので、ベトナム料理屋さんに行きました。

内装が素敵だった。
体調が万全なら、特別ランチSETにしたかったが、完全復帰じゃないので、フォー食べました。

すだちを入れるんだね。美味しかったよ。
唐辛子もパクチーも全部いれたったwww

咳がひどくて明日のバスが心配です。
寝れば大丈夫かな。

朝起きた時が心配ですけども。

あとトイレが心配ですけれども。

いよいよ金沢に行きます。

一年ぶり。




もう携帯の電源も切ってやるぅ〜〜〜。
| 子供服 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は。
渋谷で、お仕事。

張り切ってエプロンまで持っていったが、集中して仕事してたら、二時間で片付いてしまった。

えっと・・・。後、何しましょう・・・。的な。


なもんで2時間も早くあがれましたぁ〜。ラッキー!!


で、その後、一人でプロントでお茶して、六本木に飲みに行きましたぁ〜。

現実逃避かな。


少しでも早く帰らなあかんのに。(笑)

でもいくちゃんに会えてヨカッタ。
久しぶりにお姉に会って、嬉しかった。まっつんも久しぶりだったけど、全然からめなかったぁ〜〜〜〜。(PД`q)゜:。がっかり。
まぁしょうがにゃぁ。


久々に会う人とか、初めて会う人とか、まぁ色々絡んで疲れました。
気ぃ使うからね。

いく姉と二人だったらまた違ったんだけど・・・。


さて、そんなこんなで、これからコンテストいよいよ詰めてかな!!!ってな感じ。


もう多分寝れない。w
| 子供服 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゅかれた。
今日は朝から本社勤務・・・・・の前に、学校にインターンのレポだしに・・・。

結局迷って迷って迷った挙句、行く方向にした。

ハッキリ言って、成績悪いし、無理そう・・・。

てか急いで学校行ったら、コケたil||li _| ̄|○ il||liバカ。


そんで、今日はDMをヒタスラ・・・・。

渋谷の郵便局までおつかい行って、お昼貰えたのも14時だったし、なかなか濃い一日でしたね。

最近社内の雰囲気があんまりよろしくない。まぁいいんだけどね。

お昼は一人でガッツリ大戸屋ランチwww
大戸屋にいた男の人(客)マジかっこよかった。
目ぇ合って、ドキドキしちゃった。


夜は、年下の男の子と遊んだ。
まぁ若い。早い話が。

一つだけだけど。


新鮮でしたけど。

ゲーセンでドナルドとってくれたwww
可愛いの、超。

パイレーツ仕様のやつ。

ゲーセンとかも久しく行ってなかったなぁ〜。
なんか、こんなデェトもたまにはいいんじゃないでしょうか。
| 子供服 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
名古屋まで行くゼヨ!
いけいけダッフィー
寒いぜ ダッフィー
ハクナ・マタタ!!!
ティモン 笑って過ごせば良いことあるさ!!
I Love Classic
ブランド立ち上げました。
Miracolo Tシャツ以外にも種類があるので是非お買い求め下さい。 第一弾!〜Smoking〜 第二弾!!〜Make a Beauty〜 第三弾!!〜Can you see?〜 第四弾!!〜Miracolo〜 第五弾!!〜MaMa〜 第六弾!!〜Cutting〜 第七弾!!〜Do you want one Cigarette?〜 第八弾!!〜Kiss〜 第九弾!!〜Kiss2〜 第十弾!!〜Kiss3〜 第十一弾!!〜Kiss4〜
OTHERS
SPONSORED LINKS